自然な若返りを目指すならサーマクール!その効果とは!

  • -

自然な若返りを目指すならサーマクール!その効果とは!

サーマクールとは!?

みなさん、女性なら誰もが気になるアンチエイジング、どんなことに興味がありますか?巷では、アンチエイジングに関する商品や美容法などがあふれていますが、特に美容整形業界では、今自然な若返りとして、サーマクールが注目を浴びているんです。美容整形でおこなわれるアンチエイジングといえば、ボトックスやヒアルロン酸の注入、顔にメスを入れてリフトアップする方法などがありました。しかし、サーマクールは顔を傷つけることなく、若返らせることができる美容施術なんです。

サーマクールの施術内容

サーマクールは顔にメスを入れることなく若返りを目指すことのできる施法です。では、いったいどんな方法なんでしょうか!サーマクールとは、顔に高周波、RFと呼ばれる熱を照射することで、顔のしわやたるみを改善することができるんです。この熱は肌の真皮層まで届き、奥から引き締めを可能にするんです。そして、しわやたるみが改善されていくまでに、少し時間がかかりますので、誰にもばれることなく、自然な若返りを可能にしているんです。

サーマクールの効果とは

では、サーマクールの効果とはどんなことがあるんでしょうか!もちろん若返りの美容施術ですので、しわやたるみに効果があります。しかし、それだけではなく、サーマクールは美肌を作る効果もあるんです。というのも、肌に照射する高周波は、真皮層にあるコラーゲン生成を促すことができるんです。ですのでコラーゲンが生成された肌は、しみやくすみ、ニキビなどにも効果をもたらし、肌トラブル全体を解決することができるんです。

肌のたるみやしわを改善する方法の一つにサーマクールがあります。高周波が用いられ、熱収縮により肌が引き締まります。